お知らせ – TAMARIS タマリス CREATING HAIR BEAUTY SINCE 1949

EVENT

GLOBAL SALOON
全国大会

“タマリスグローバルサロン全国大会”は、サロンワークにおける創造性や感性をさらに高めて頂ける事を目的に開催しております。『GBC全国大会』『ワインド駅伝全国大会』の各コンテストに加え、『タマリスビッグプレゼンテーション』では世界的に幅広い活動をしているトップヘアアーティストを迎えた最先端のモードを肌で感じるヘアショー、その後の『アフターパーティー』などタマリスならではの充実したプログラムを予定しております。

2019.09.03

お知らせ

第39回タマリス グローバルサロン全国大会/創業70周年記念大会

二の丸御殿


毎年開催しておりますタマリス グローバルサロン全国大会を本年は70周年記念大会といたしまして、
創業の地 京都「世界遺産 元離宮二条城」にて開催いたします。


情報が氾濫する現在、サロンのお客様はモードやファッションの流れに敏感であり、感性も磨かれてきています。そして自分自身のファッションを確立し、TPOに応じてファッションを変えることの楽しさ、素晴らしさをご存知です。これからのサロンワークには、確かな技術だけではなく、ファッションに応じたヘア・メイクを提供できる感性が求められています。モデルの個性を引きだし、コスチュームにマッチしたヘア・メイクであるかどうかを競うトータルビューティコンテストである『タマリス グローバル ビューティ コングレス』は、まさに美容の原点とも言えるコンテストです。全国の激しい予選を勝ち抜いてきた代表選手により、ファッションとヘア・メイクのトータルコンビネーションが競われます。


「ワインディングのレベルアップ」と「人との協調」をメインテーマに行う駅伝形式のワインディングコンテストの全国大会です。出場チームは、全国各地で開催される予選会にて上位5名を1チームとして選抜。各チームメンバーが、協力し合ってウィッグを「正確」且つ「スピーディー」にワインディングし、ゴールのタイムを競います。また、正確にロットが巻かれているかなど、様々な審査項目が設定されており、審査による減点が設けられているため、最後の最後まで、どのチームが優勝するのか分からないスリリングな競技となっています。

お楽しみイベント盛りだくさんの華やかなパーティーを開催致します。
トレンドからビジネスまで、多岐にわたる情報交換の場として、ご活用下さい。